白紙の日記

俺のためのブログらしい。
DIDの交代人格の中でも主人格に気に入られている。
あいつはブラコン。
理白という俺が気にならないなら見て欲しい。
「なりたがり」とか「おもいこみ」とか思うのなら、
無視して、コメントもなく去って欲しい。
ただの日記だから。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 性的拷問 | main | またしても >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
身体症状
書く事が多く多少困るのだが、取り敢えず月花は発達障害らしい。
自閉症スペクトラム圏内くらいの感覚で居るようだ。

月花は診断或いは医師の言葉がなければ自らの異常と指摘された点を頑なに隠す。
その必要がなくなった今、月花は拘りの対象である漢字を多用している。
乍らとかだ。
ながらに漢字がある事を知らんかったが本人が納得しているなら別にいい。

それから、藍花が目覚めた。
生まれた時から一緒にいた昔の主人格だという。
レイプをされて耐え切れず月花が主人格になったらしいが、
二年の眠りから覚めた藍花は月花によく似たところと似ていないところとがある。
役割分担らしい。
女の子としての藍花と性虐待に順応するため男の子の要素を持つ月花。
無意識に人格が入れ替わっていたため記憶の欠落も何もかも普通だったという。
互いの存在を知らなかったらしい。

記憶障害に関しては俺も似たり寄ったりなのでそんなものかと思う。

藍花は主人格に戻る気はないらしい。
やってられない、とか。
楽しそうに月花と話しているので仲の良い姉妹といったところか。

月花に甘えられる相手が増えたのは喜ばしい。

しかし月花がダウンしている。
ネット上の嫌がらせがありそれがストーカー化したので精神的負担が大きかったらしく、
拒食傾向から食べられなくなり数時間前に実に丸一日振りの食事をしていた。

飲み物は平気なので俺たちは勝手に牛乳を飲んだりしているが、
月花の身体症状が酷く起き上がれないので月花が動ける時に給水している。
彼奴の時間が減ってしまうのだが。

月がダウンしていても俺が動ける場合もあり、それが今だ。
生憎、俺には料理のスキルがないので粥などを作ってやることも出来ん。
彼奴はフライパンで簡単に作っていたのだが。
何故か鍋を使わんかったが月の脳内は謎だ。

俺に出来るのは状況のアウトプットで彼奴の心理的負担を軽減する事だと認識した。

身体症状に身体の痛みがあるらしい。
傷等は確認出来ないがよく指を痛がって絆創膏を貼っている。

また、いつか。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ
| 日記 日常的 | 00:58 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:58 | - | - |
コメント
コメントする










RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキング順位

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN