白紙の日記

俺のためのブログらしい。
DIDの交代人格の中でも主人格に気に入られている。
あいつはブラコン。
理白という俺が気にならないなら見て欲しい。
「なりたがり」とか「おもいこみ」とか思うのなら、
無視して、コメントもなく去って欲しい。
ただの日記だから。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 癒しとしてのフラッシュバック | main | 近況 >>


| - | | - | - |
恐怖の曖昧化、夜の国
うん、月花が酷く過覚醒の状態になっていたのだが、
3日目にしてどうにかなったらしく
本人曰くの夜の国から戻って来たものの不安定だった。
しかも、戻って来た昨日は母親が押しかけて来たため、
夜の国で曖昧に起こしていた
フラッシュバックの恐怖に叩きのめされて
キーワードになりそうな事を言いながら蹲って
形のない何かに酷く怯えた。
これを曖昧にしていた夜の国は保護的な機能だが、
そこから出た途端に母親の襲来だ。
弱っていた月花には過酷なのでパニックを起こさなかったのは
頑張ったが頑張り過ぎだな。
蒼夜の誕生日に合わせて有耶無耶にした。
月が考え込まないように話しかけ続けて
フロック全員集合でどうにかなった。
しかし、母親はまだ来るつもりらしい。
面の皮の厚い事に金を寄越せと。
あちらが慰謝料を支払うべきだと思うが煩そうなので
手切れ金になればいいと思うのだが、
何か理由をつけておかないと何度も金の無心に来そうだ。
今回だけ。
それが言いやすいか?
月を寒がらせるのはほどほどにして欲しいものだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ
| 日記 非日常的 | 22:47 | comments(0) | - |
| - | 22:47 | - | - |
コメント
コメントする










RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキング順位

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN