白紙の日記

俺のためのブログらしい。
DIDの交代人格の中でも主人格に気に入られている。
あいつはブラコン。
理白という俺が気にならないなら見て欲しい。
「なりたがり」とか「おもいこみ」とか思うのなら、
無視して、コメントもなく去って欲しい。
ただの日記だから。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< レッグカット | main | 恐怖の曖昧化、夜の国 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
癒しとしてのフラッシュバック
フラッシュバックを頻繁に起こし始めた月花だが、
それは性的虐待を受けた者には治療的らしい。
サバイバーとして月は勉強中だ。

俺たちはフロックを形成して、フラッシュバックを共有している。
融合はかなり緩くして月の話し相手として手伝いをしている。
それくらいしか出来る事がないのだが、
月の安定度は上がるのでやらないよりは遥かに良いだろう。
井太は強く融合している。

ところでフラッシュバックの内容が、
余りにもえげつないのだが。

母親からの性的虐待で普通にトラウマになるだろうに、
父親からも強姦されていて、子供が出来て流産した、という。
その時の切り離しで
夕夏が人格として眠っていたとかあんまりな事実が発覚した。

事実という言葉に月が文句があるようだが
共有したフラッシュバックに
血塗れの便器と赤ん坊と臍の緒と胎盤らしきものが、
きっちりあったので事実だ。
赤ん坊と言うには小さ過ぎたが、な。
母親の流産体質を引き継いでいたらしく中学生の身体では、
産むところまで行かなかったらしい。

泣かしてしまったが事実は事実だろう?
別に泣くのは良いと思うが俺の心が折れるな。
だから、ここまで。
月の事だから勉強し始めるのだろう。
はい、馬鹿です。
俺は弟馬鹿です。
開き直ってみたぞ、どうだ。
…可愛いってどうなんだ?


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ
| 日記 日常的 | 15:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:21 | - | - |
コメント
コメントする










RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキング順位

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN