白紙の日記

俺のためのブログらしい。
DIDの交代人格の中でも主人格に気に入られている。
あいつはブラコン。
理白という俺が気にならないなら見て欲しい。
「なりたがり」とか「おもいこみ」とか思うのなら、
無視して、コメントもなく去って欲しい。
ただの日記だから。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 低温火傷 | main | 特に何もない平和 >>


| - | | - | - |
俺は生きている
少し感覚が変わったのを認識した。
それまでの俺は
代理人格だから存在していると認識していた。

今になって思うのだ。
代理人格は関係ない。
俺は生きていて存在していると。

融合して、
不安定さが露呈していたが落ち着いて来て、
月たちとも融合して、
不思議と俺の存在認識が変わった。

存在しているという事は生きているという事だ。
影のような存在、月の足元を幾つもの影。
それでも存在している。

中々に愉快な気分だ。
俺は生きている。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ
| 日記 日常的 | 13:55 | comments(0) | - |
| - | 13:55 | - | - |
コメント
コメントする










RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキング順位

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN