白紙の日記

俺のためのブログらしい。
DIDの交代人格の中でも主人格に気に入られている。
あいつはブラコン。
理白という俺が気にならないなら見て欲しい。
「なりたがり」とか「おもいこみ」とか思うのなら、
無視して、コメントもなく去って欲しい。
ただの日記だから。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フロックと融合 | main | 俺は生きている >>


| - | | - | - |
低温火傷
月がヒーターの前で
スマートフォンに没頭していて、
人生初だという低温火傷になった。
感覚が鈍いからなかなか気づけなかったらしく、
タオルに水を含ませて左脚部に当てている。
時々水をかけ直しているが、
ヒーターの前を譲るつもりはないようだから、
馬鹿だと思う。

俺は睡魔と戦っている。
月は眠くなさそうなので俺個人の感覚のようだ。
作曲したいが
月はバスマットの上でリラックスしていて
ヒーターも一役買っていて、
スマートフォンとノートパソコンを
持ち込んでいるが
作曲には耐えられないだろう。
充電が持たない。

月が交代したいらしい。
俺は寝る。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ
| 日記 非日常的 | 12:04 | comments(0) | - |
| - | 12:04 | - | - |
コメント
コメントする










RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキング順位

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN