白紙の日記

俺のためのブログらしい。
DIDの交代人格の中でも主人格に気に入られている。
あいつはブラコン。
理白という俺が気にならないなら見て欲しい。
「なりたがり」とか「おもいこみ」とか思うのなら、
無視して、コメントもなく去って欲しい。
ただの日記だから。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 漸く落ち着いた事、融合、プレゼント | main | フロックと融合 >>


| - | | - | - |
月のフラッシュバック
JUGEMテーマ:PTSD

月はここ数日、実に頻繁にフラッシュバックを起こしている。
フラッシュバックを起こすと
スマートフォンに記憶の記録を取り始める。
悪化しないかと思うが脳内に溜め込むよりは良いのだろう。

妹と画鋲と包丁が最近のキーワードだ。

特に妹がトラウマを刺激するらしい。
妹は両親の愛情を受けていたが
それ故、月とその弟に激しく憎まれていたようだ。
過去を気に病み、それでも憎いので、
妹についての記憶を書きまくっているらしい。
可哀想な事をしたと思うには月も弟も虐げられ過ぎて、
歪んだ感情を書き記して再認識するしかない様子。

自分のされた事から離れてしまっているが、
フラッシュバックになる程のトラウマになっているなら
一つずつ消化するしかないのかもしれない。

俺は何となくぼんやりしていることが多い。
眠い気がするのだが眠れはしないし考え事をしている。
俺って、何だろう。
そんな子供みたいな事を延々と。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
| 日記 日常的 | 08:08 | comments(0) | - |
| - | 08:08 | - | - |
コメント
コメントする










RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキング順位

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN