白紙の日記

俺のためのブログらしい。
DIDの交代人格の中でも主人格に気に入られている。
あいつはブラコン。
理白という俺が気にならないなら見て欲しい。
「なりたがり」とか「おもいこみ」とか思うのなら、
無視して、コメントもなく去って欲しい。
ただの日記だから。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
またしても
非日常なのだが日常化しかけている、トラウマ乱舞。
急性ストレス反応。
以降、酷いフラッシュバックを起こして自殺しそうなところで
踏みとどまり書いていたと言う月のブログ記事消されました第二弾。



月花くん、大丈夫か!

で、始まった最悪。
そうだよな、俺は月花くん。
男だよな。
ヒロちゃんともえっちしたよな?
じゃあ、なんで俺が女なんだ!
女の子が欲しかった!?
なんでだよなんで俺だけの女にならないんだよ、
あの男が好きなら俺と寝るなよ!
愛してる?
ユキオさんを愛してる?
そうだよな!
あいつが死んでからしつこく俺に言ったよな!
恋人の俺に!
棄てた男に!
挙句、俺を男に売る!?
俺は男娼か?
それとも女の子だから娼婦なのか!
俺だって女の子に生まれたかったさ!
でも、あんたが俺に男らしくして、
気持ち良くして、って言うから俺は
あんたが女だから俺を男だと思ったんだよ、
大変な事過ぎて一人称の混乱を残して記憶が吹っ飛んでたけどな!
なんでだよ!
俺の何が悪い?
女の子だった事か?
男だった事か?
何できっちり切り捨ててくれないんだ!
俺には終わりの認識が出来ないんだよ
家の鍵を返せ!
絶縁の言葉を出したら二度と関わるな!
曖昧ってのが分からねえんだよ!
仕方なく俺が切り捨てたのに
まだ、怒ってるの?だ?
あんた、俺に殺されるつもりあるの?
目の前に居たらあんた殺して俺も死んだよ?
後ろから覗き込んでiPhone覗き込んで、
命拾ったな!
ヒロちゃんが好きなプレイを思い出して吐き気がする。
メンソレータム、アナルセックス。
犯して?
あんた、旦那にはマグロだったんだって?
俺にはびちゃびちゃに濡れてた癖に?
近所のおばさんを旦那が犯したら、
金で解決して旦那が死んだら金が入って、
良かったな!
どっかの女に手え出して醜態晒してろ!

安和、もー平気。
聞き役サンキュ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ
| 日記 非日常的 | 13:28 | comments(0) | - |
性的拷問
此処でも消されるかも知れんが、
Amebaで消されたので此処に載せておく他無い。
月の起こした激しいフラッシュバックの記録だ。


脚と腕と首を一緒くたに縛られためちゃくちゃな格好で
泣き叫んでいた。
痛かった。
性器に異物を挿れられて掻き回された。
母親の笑い声。
立ちはだかる父親。
閉じられた浴室の扉。
脱衣所の扉。
鍵をかけられていた。
もがいて逃げようとした。
弟と絡まり合う様に泣きながら
笑う母親に何かを性器に挿れられたまま、
肛門にも何か押し込まれて悲鳴を上げた。
ぐちゃぐちゃに掻き回された。
弟はペニスを引っ張られたり、
父親に挿入されたりしていた。
ペニスの先にものが刺せるのだとその時、知った。
私は母親にクリトリスを弄られながら、
挿れられたものをぐちゃぐちゃと動かされて痛くて壊れそうだった。
母親は気持ち良いでしょ?と何度も聞いた。
気持ち良い、凄く気持ち良い、もっとやって。
そう言えば解放される事に気付く迄が長過ぎた。
そのうち、問われなくなったが。
慣れとは恐ろしい。
私はその拷問に徐々に順応した。
風呂場に弟と連れて行かれる意味が分かっていても、
おとなしくついて行った。
弟は毎回、泣き叫んで抵抗した。
私は涙も枯れていたが拷問の度に泣き叫んでいた。
鞭だの蝋燭だの両親の行為はエスカレートした。
保育園で使っていた鋏を挿入された時は切り裂かれると思って、
硬直した。
恐怖にがちがちに固まる様になったのはこれが最初だ。
私はその時、小学生だった。
反応が弱いと母親が背中やお尻を針でグサグサと刺した。
手に木片が刺さった時母親は取ってあげると指に針を突き刺した事があった。
だから針というものは最も身近な虐待の道具だった。
アブノーマルな嗜好はただの暴力とは違うと直感的に悟っていた。
弟とはその話を一切しなかった。
私たちは自分の傷を抉る事を避けるしか無かった。
何故、その拷問が収束したのか詳しくは知らない。
ただ、父方の祖父の怒鳴り声を優しいものとして聞いたので、
二世帯とはいえ暴露たのだろう。
その時には性的な意味での穴は口から尿道まで犯されていたが、
私たちは壊れることが出来ていなかった。
私たちは記憶を失う事で壊れずに正気を保ってしまった。
3年だ。
そんな事が一ヶ月から二ヶ月に一度繰り返された。
私には何日経ったら、という認識は難しかったので
何回寝たら、で数えていた。
数が60を超える事はなかった。
数を数えるという行為が大嫌いになった。
祖父は私たちを側に置く様になり、
両親は私たちに祖父に会うことを禁じた。
のちに許可制になったが。
私と弟は両親に従った。
私は奴隷だった。
失くした記憶に威迫され、逆らう事の出来ない奴隷だった。
弟も何もかも忘れてしまっていた様だった。
それでも、両親には逆らわなかった。
無邪気にいやー、と口にする妹に何かが切れた。
私と弟の共犯意識と同盟、妹への攻撃が始まったのは何時からだろう。
私は幸せそうに笑う妹が許せなかった。
保身も考えた。
言葉の暴力も相手の言葉で説明出来ないものを選んだ。
弟は直接的な暴力を振るった。
妹は失明しかけた事もある。
その度に私は妹が弟を揶揄ったのだと説明した。そんな事実はない、が。
吐き出せば吐き出す程感情が凍って行く。
残ったのは恐怖、身体の強張りだけだ。
私が排泄欲求に対して覚える恐怖の原因はこれだろう。
尿道に何度も管を通され排尿を強制された。
自尊心など残る筈がない。
恐怖が強くなって来たがアウトプットの前にトイレに行って正解だった。
壊れても死なない。
私は結局、壊れてしまった。
それでも死なない選択をしたし、
それは生きるという目標と前提に変わった。
日常生活を送れるかは兎も角、それなりに今日も生きよう。
代理人格が恐らく全員、ぶっ倒れた様だ。
今、気付いた。

こんな歌詞を書いていた。
作曲もしてもらって動画にしなけりゃなと思っていた。

狂イマカコミライ曲

(A)
心はひび割れた
「自分殺しの儀式」に詳しく書いたよ
けど、そこには書いてない事
私の心はガラス製

(B)
触ったら怪我をするよ
きっと最初はハート型だったのさ、
なんてとち狂った事を
かちゃかちゃと打ち込む
脳内にはピンクの細胞

(S)
明日はぐるりと昨日になりました
日常は地獄だったのです、
なんてとっくに知ってる
昨日を駆ける

(A)
体を切りつけた
「自分殺しの儀式」に詳しく書いたよ
けど、そこには書いてない事
私の体は腐肉製

(B)
触ったら臭くなるよ
きっと最初は小麦色だったのさ、
なんていつ思ったのかな
がしゃがしゃと脈打つ
心臓には蒼白血液

(S)
昨日はごろりと明日になりました
日常は麻薬だったのです、
なんてとっくに知ってる
明日に戻る

(C)
むかしむかし未来がありました
遠い将来、昨日がやってくるでしょう
あっち向いてこっち向いて
捻じ曲がって真正面

(S)
明日はぐるりと昨日になりました
日常は地獄だったのです、
なんてとっくに知ってる
昨日を駆ける賭ける欠ける!嗚呼…



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ
| 日記 非日常的 | 05:47 | comments(0) | - |
恐怖の曖昧化、夜の国
うん、月花が酷く過覚醒の状態になっていたのだが、
3日目にしてどうにかなったらしく
本人曰くの夜の国から戻って来たものの不安定だった。
しかも、戻って来た昨日は母親が押しかけて来たため、
夜の国で曖昧に起こしていた
フラッシュバックの恐怖に叩きのめされて
キーワードになりそうな事を言いながら蹲って
形のない何かに酷く怯えた。
これを曖昧にしていた夜の国は保護的な機能だが、
そこから出た途端に母親の襲来だ。
弱っていた月花には過酷なのでパニックを起こさなかったのは
頑張ったが頑張り過ぎだな。
蒼夜の誕生日に合わせて有耶無耶にした。
月が考え込まないように話しかけ続けて
フロック全員集合でどうにかなった。
しかし、母親はまだ来るつもりらしい。
面の皮の厚い事に金を寄越せと。
あちらが慰謝料を支払うべきだと思うが煩そうなので
手切れ金になればいいと思うのだが、
何か理由をつけておかないと何度も金の無心に来そうだ。
今回だけ。
それが言いやすいか?
月を寒がらせるのはほどほどにして欲しいものだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村





人気ブログランキングへ
| 日記 非日常的 | 22:47 | comments(0) | - |

RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
ブログランキング順位

モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
ADMIN